記事一覧

スポンサーサイト


こみトレお疲れ様でした!



おしながき

事前に告知できなかったのでお品書きだけぺたり

こみトレ26本当にお疲れ様でした!スペースに来てくださった皆様本当にありがとうございました(。・ω・。)
もう一週間経ちますね・・・。遅くなってごめんなさいorz

初めて地元以外のイベントに参加ということで
終始緊張しっぱなしですみません・・・(;ω;)

 差し入れも沢山頂いてしまって、とても嬉しかったです・・・!写真とるの忘れてしまったのですが、
どれもみなさんが選んで買ってきてくださったと思うと、食べるのが勿体無いくらいでした 笑
次回から差し入れを頂くときはお名前をお聞きすると思います!><





最初は、宅急便がなかなか届かなくて新刊がだせないかも・・・!?という大ピンチから始まりました。
結局ちゃんと届いたので良かったのですが、開場前は本当にばたばたしててお立ち寄り頂いてもうまく対応できませんでした。
申し訳ないです>(´・ω・`)


それでも、嬉しいことにかなり早い時間から多くの方に来て頂きまして。。。感動しました>o(TωT)o

サインをかくのは初めてで、全然慣れなくてずっと見本みながら書いていました 笑

以前からお世話になっているお二方に会えたことも嬉しかったです・・・!

文章かくのがすごく苦手なのでこのへんでしめます(





遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

早い時間から来て頑張って下さった売り子さん。本当に助かりました(*´x`*)

そして何より、イベントに出るきっかけとなった合同に誘ってくれたほしちゃん!!
前日まで一緒に頑張ってくれて本当に本当にありがとう。最高に楽しかったです!!!
また合同やれたらいいなって思います
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥♥あとたこ焼き!!

来年のこみトレもできれば出たいと思ってますので、その時は是非よろしくお願いします。

本の委託などが決まりましたらまたお知らせいたします。
それでは~~!

個性感だそうとして色つけたら見難くなってしまったかも・・・
気に入らなかったらあとで変えます(



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

樹優衣(きゆい)

Author:樹優衣(きゆい)
樹優衣です。
主に創作で色々描いています。
ロングでつりめな女の子が大好き。



月別アーカイブ

